Search



Category Archives

2006年03月08日

「スリーストーンダイヤモンド」43万円が注文殺到で品薄状態!! メルマガ28号

トリノオリンピック、荒川選手の美しかったこと!!
みなさん、見ましたよね?
リアルタイムじゃなくても、テレビで何回も放送するんだもの。
見ているととても気持ちよさそうで、こちらもなんとなく笑顔になっているから不思議です。

その荒川選手がご両親から贈られた「スリーストーンダイヤモンド」のピアス。
これが注文殺到の大人気なのだそうです。
演技の時に身につけていたので、多くの人の目にとまりました。

楽天で売っていましたので、リンクしておきます。
多分他でも売っていると思います。
http://item.rakuten.co.jp/yosii/yosii-lazare-diamond-ld172/

また、競技中の曲、「トゥーランドット」も突然売れ始め、こちらも品薄なのだそう。
Amazonで見てたら、日本代表選手たちが大会で使用する予定の曲を集めたというCDがありました。
実際に使ったのと全く同じかわかりませんが、こんなのです。
プリンセス&プリンス・オン・ジ・アイス

↓こっちは限定ゴールドディスク仕様盤


3月15日にはフィギュアの選手が演技のときに使っていた曲を収録したCDも発売されるそうです!
マイ・フィギュア・スケート・アルバム

荒川選手のDVDも売り上げが急増!
荒川選手の華麗なスケートのほかに、インタビューも収録されているそうです。
ちょっと見てみたい気もしますね~。
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

青いユニフォームも注目されていて、青を流行らせるとか流行らせないとか。。。。

荒川静香ブームはまだつづきそうですね。

荒川静香公式Webサイト
http://www.shizuka-arakawa.com/


メルマガ登録はこちらから
http://www.mag2.com/m/0000164116.html