Search



Category Archives

2008年11月27日

手軽に個人情報を保護できるスグレモノ PLUS「ケシポン」 メルマガ55号

DMの処理って大変ですよね。
昔はそのままポイッでも平気だったけど、今は何に悪用されるかわからないから、うっかりそのまま捨てるのは心配です。
かといって、ビリビリ、ジョキジョキと手作業で粉砕するのも、結構時間と労力と手間がかかるもの。

個人情報保護用の細かく切れるはさみも売られているけど、結局ジョキジョキ切るのは自分のチカラ。

たくさんあると肩もこるし、同じ姿勢でやってると首も変になるし、大変なんです。(って、そこまで溜めるな!)

そんなお悩みを一発解決するのがこれ!

PLUSステーショナリーの個人情報保護スタンプ「ケシポン」なんです!

これ、ポンと宛名に押すだけで、文字が隠されて読めなくなるという優れもの。

一度使うと、その便利さに、やみつきになっちゃいます♪

印字面には特殊な配置をしたアルファベットの文字の羅列があって、ポンと押すと、本来のDMの住所や名前を覆い隠してくれるんです。

大量にあるときなんか、ポン、ポン、ポン、だけでいいから、すごく楽で早いですよ!!

この手軽さでものすごく売れています。
昨年12月に発売されたのですが、人気がすごくて、初年度販売目標の60万個を今年6月に100万個に修正したそうですが、10月までに突破しちゃったそうです。

ネットにレポートがありました★

やじうまミニレビュー PLUS「ケシポン」
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/05/01/2252.html

PLUSのサイト
プラスステーショナリー/個人情報保護スタンプ ケシポン
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/office/keshipon/