Search



Category Archives

2006年03月27日

メルマガ合同ランチオフ会のお知らせ

メルマガの方ではすでにお知らせ済みの「メルマガ発行者3人とのランチ+オフ会」。

3月25日に締め切りましたが、まだ若干名参加可能です。(^o^)

「ああっ、参加申し込みしそびれちゃった!!」
という方、今ならまだ参加OKですよ。

http://blog.livedoor.jp/merumagaofu/

から申し込んで下さい。

すでに締め切っているので、先着順に受け付けます。
ですので、タイミングによって、もし受付終了していたらごめんなさい
その時は、メールでお知らせします。

参加するメルマガ発行者はこの3名です。メルマガ発行者による、プチトークも予定しています。


【びびんちょさん】

「ニューヨーク愛情物語 毒男が親バカになるまで」
 http://bibincho.livedoor.biz/

33歳独身の時に、突如ニューヨーク駐在を宣告されたサラリーマン。現在は片道2時間通勤。東京在住。

苦難の駐在生活中、ふとしたきっかけで現在の奥様と知り合い、一週間で結婚を決めてしまった人。
メルマガでは、駐在期間に経験した出来事をもとに、サバイバル生活、ビジネスノウハウ、家族のちょっといい話などをお届けしています。

ランチオフ会では、まだメルマガに出てきていない奥様との秘話も、聞き出せるかも・・

びびんちょさんの無料電子ブック
「突然の社命! 海外赴任を告げられた独身三十路男の物語 【旅立ち編】」
http://my.formman.com/form/pc/mKdb3ma69ukyZaY1/


【橋本かおるさん】

「人生に奇跡を起こす!英語で覚えるマーフィーの法則」
 http://www.mag2.com/m/0000159446.html

かおるさんは、海外留学などしていないにもかかわらず、とても英語ができる、英語大好き&楽しく努力をする人。

昼間は、普通の勤め人、しかし、夜の顔は英語のハッピー伝道師。

英語が好きな人、英語に興味がある人は、彼女の無料レポート(かおるさんがにこやかに微笑んでいる表紙を見ると、癒されつつやる気が出てきます)はオススメですよ。

かおるさんの無料レポート
「お茶汲みOLでもできたっ!!!外国人ネットワーク構築法」
  http://my.formman.com/form/pc/pa8zNYb7eATjAnmF/

メルマガは、マーフィーの法則をクイズ形式で展開する独自の切り口。やわらかで芯の通った、かおるわーるどを体験しませんか。


【増永あゆみ】←私です(笑)

「ヒット商品誕生の裏側 なぜ人はこの商品を買うのか?」
 http://www.mag2.com/m/0000164116.html

世の中のヒット商品には必ず、人の心を動かす秘密が隠されています。メルマガでは、毎回人気の商品をとりあげて、商品ヒットの理由を楽しく探っています。
メルマガにちょこっと書いてるおとぼけ話も人気です♪
「おもしろい出来事があると、ついついメルマガに書いちゃうんです♪」

以前は全く世の中についていけてなかった私。
新聞読まない、テレビも見ない。面接では時事問題がさっぱりわからない!

ところが、なぜだか突然メルマガ作家になっちゃった!!
詳細はメルマガにて、好評連載中でーす。

顔写真、載せました。さっき自分で撮った写真です。すっぴんです……(爆)
http://blog.livedoor.jp/merumagaofu/



【こんな3人が集まる、メルマガ合同ランチオフ会の詳細は……】

●日程: 4月1日(土) 11:30~

●場所: 東京都 新宿(東京近郊にお住まいでない方、ごめんなさい)

●お申し込みはこちらから
 http://blog.livedoor.jp/merumagaofu/


【参加者へのプレゼント企画です】

このメルマガ読者の方で、参加申し込みを頂いた方の中から1名の方に、私の手作りマルセイユ石けんをプレゼントします!
無添加で、まろやかな手作り石けんです♪
当選者は、当日発表しまーす。


【遠方で参加できない方へもプレゼント企画しちゃいます】 

今週中に私宛にメールをくれた方の中から抽選で1名の方にも、私の手作りマルセイユ石けんをプレゼントします。オフ会に参加できない方も、メールくださいね!
当選発表は来週のメルマガで。
メールアドレスは hit_2525●yahoo.co.jp でーす。(●の部分を@と置き換えてメールして下さい)

お便り、お待ちしてまーす。