Search



Category Archives

2006年03月22日

ああっ、靴下が!!!

先日の恐ろしい出来事です。

いつものように洗濯物を取り込む私。

夫が花粉症なので、洗濯物をブンブン振って、花粉をふり落としてから取り込んでいます。

さて、次は私の大切な5本指ソックス。
もうこのメルマガではおなじみです。(笑)

ブゥンブゥンブ……    あっ!!!!

20060322-01.jpg
なんてことでしょう!!

ベランダを飛び越えて、隣の家の軒先に落ちてしまいました!!!

と、届かないよー。

二階からではとても届かないので一階に下りる私。

一階の部屋の窓からのぞくとこんな感じ。

20060322-02.jpg

ちょっと見上げる角度だけど、なんとかとれないものか。。。

あっ! そうだ!!

20060322-03.jpg

夫の傘の柄に、ガムテープを着けて、なんとか靴下をつり上げることに成功!!(笑)

めでたしめでたし。