Search



Category Archives

2006年01月26日

USBあったか手袋 メルマガ23号

寒い。寒いのよ~~~。
雪も降るし、気温は低いし。
オフィスでも冷えちゃって大変なんです。時々手が冷たすぎて手袋してパソコン作業してたりするんですが、こんないいものを見つけちゃいました!

どちらもUSBにケーブルを接続すると、あったか~~~くなるんですって!
11月に販売開始したそうですが、1日平均500個ペースで売れているんだそうで、とっても気になる~~~~。
USBあったか手袋(両手セット)
USBあったか手袋(両手セット)

足も暖か!USBあったかスリッパ
足も暖か!USBあったかスリッパ

手先、足先の冷えは身体全体に支障をきたしますからね、これはかなりいいかも。。。(笑)

【お詫び】メルマガ読者の方へ。メルマガ23号の発行日の日付が、2006年12月25日になってしまっていました(>_<; 間違いです~。2006年1月25日が正しいです。ごめんなさい。(配信は25日をちょっとすぎてしまい、26日になっています。。。。紛らわしくてすみません!)
前回の発行日も12月になってた。。。すみませ~~~ん!