Search



Category Archives

2006年04月05日

4月1日 メルマガ合同ランチオフ♪

ついにランチオフの日がやってきました。

東京は桜が満開のちょうどいい行楽日和。
お天気も快晴です。

ちょっとはやめに現地について、びびんちょさんとふたりでおみやげを袋詰め。

時間になってから参加者のみなさんが続々とお店へ。

緊張しながらも自己紹介をしあい、あとは楽しくお話しました。

私は結構あがり症の話下手なので、話しながらもちゃんと話せてるのかいまいち不安があったんですが、ちゃんと伝わったのでしょうか?(爆)

ランチオフは2度目なのですが、今回このメルマガからの初参加は、よくメールをくださる「はっつーさん」。

いろんなことに興味を持っていらっしゃって、楽しいお話を聞かせてもらいました。

その時に教えてもらった、はっつーさんおすすめの池袋のヘンテコカフェです。
http://www.geocities.jp/mashmanscafe/
長居大歓迎なんだそうです!

街情報サイトのe-タウン。
自分の街やお気に入りの街を見ると面白いですよ。と、はっつーさん。
http://www.emachi.co.jp/

ランチが終わって、外で写真を撮りました♪
20060405-01.jpg
ちょっとすました感じ?

20060405-02.jpg
リラックスしてポーズ

帰りにみんなに袋詰めしたおしゃれな入浴剤をプレゼントしました♪


その後、新宿御苑に行こうとしたのですが、途中から御苑方向にすごい列が!!
みんな御苑の桜目当てです。
とても入れそうになかったので、喫茶店に逃げ込みました(笑)。

私はちょっと風邪ひきさんだったので、3時頃に帰りましたが、みなさん4時過ぎまでお話されてたみたいです♪

はっつーさんから感想を頂きました★

> 今日はランチ会への参加、ありがとうございました。

こちらこそお誘いいただきありがとうございました。初めてこういったオフ会に参加したので、勝手がわからず緊張していましたが、とても楽しむことができました。本当に感謝しております。

20060405-03.jpg
はっつーさんとツーショット。左;はっつーさん、右;私。

↑私、風邪ひきなので、厚着してます(笑)。

また企画をしたら告知しますので、みなさん、是非参加して下さいね。