Search



Category Archives

2006年04月19日

TANITAの体組成計 身近なところに利用者がっ!! メルマガ34号

びっくりしちゃいました。
同じ会社のIさんが、先週紹介したTANITAの体組成計を持っているというのです。

メルマガに取り上げたのを読んでくれていて、次の日熱~く語ってくれました!(笑)

彼女の持っているのは「女性ダイエットモード付き」タイプだと思います。
なぜなら、生理周期を入れておくと、効果的なダイエット時期を教えてくれるということだったから。

これ、女性には嬉しいお知らせ機能ですよね。
がんばってダイエットに努力しても、無駄な時期があるなんて!!

女性ダイエットモード付きのTANITAの体組成計、アマゾンに出てますね。
興味のある方はレビューを、参考にして下さい。

TANITA インナースキャン 体組成計 ホワイト BC-526-WH


TANITA インナースキャン50 BC-300-PR (パールホワイト) 高精度測定 体組成計


●TANITA ベストウエイトライフ のページ
 体組成について、とてもくわしく書かれているので、参考になりますよ。
 http://www.tanita.co.jp/bwl/index.html


メルマガ登録はこちらから
http://www.mag2.com/m/0000164116.html