Search



Category Archives

2006年07月21日

リラックス気分で ワイヤレスブラが人気急上昇中! メルマガ40号

今日は「ブラ」のお話。
今、ワイヤーの入っていない、「ワイヤレスブラ」が人気急上昇中だというのです。

「ワイヤー」が入っていないことによるナチュラルなつけ心地が人気で、「ワイヤレスブラ」の取り扱い量・売上はともに前年比の2倍なんですって。

これを書いている私、実はずーーーっと前からの「ワイヤレスブラ」愛用者。

でも、肩身の狭い思いをしてきたんです。

流行のものにはほとんど全てといっていいくらい、「ワイヤー」が入っていますよね。
私にとっては、ワイヤーの端があたったりして、痛くて不快なブラなんです。

見た目はかわいいのに、身につけられない悔しさといったら!

ところが、最近ストレスから解放されたい女性たちの間に、ワイヤレスブラが浸透してきて、商品のラインナップも増えてきているんです。

今までの単なるベージュブラから、カラフルでかわいい、おしゃれなブラへ!
ワイヤレスでもおしゃれ感は損なわないし、つけ心地もリラックス感満点でとってもおすすめ。

ネットで探してみたらこんなお店がありました。

●KID BLUE
http://www.kidblue.co.jp/
「ワイヤレスブラ(カップブラ)」が約15種類と豊富。
リピーターも多いそうですよ。

●himico
http://www.lovelon.com/
この夏「ワイヤレスブラ」が初登場。
ワイヤーは無くてもカップ部分に補強布が内蔵され、バストをしっかり補強するデザイン。
かわいらしいデザインです。

●とってもかわいいソフトブラを発見!
http://item.rakuten.co.jp/es/as-silk7107/


あと、かわいいワイヤレスブラをネットでいろいろ探していたら、こんなのも見つけました☆
  ↓
【いつものストラップとつけ替えるだけ!ワンランク上のセレブ系ブラストラップ☆】 スワロフスキー ブラストラップ
【いつものストラップとつけ替えるだけ!ワンランク上のセレブ系ブラストラップ☆】 スワロフスキー ブラストラップ【WOmarketストアミックス支店】

こういうの身につけると、毎日が楽しくなりますよね♪